2023/11/19 01:35


卓球歴20年の私、、、

今でもピンポン玉に遊ばれ、コントロールできないこのもどかしさ、、、

なんて繊細なスポーツなんだ!!!

卓球と言えば、水谷選手は株で負けた大金を取り戻すために
金メダルまでがんばったそうですね (笑)

さて、「繊細」という言葉で思い出したのが、画像にも載せてます
シープスキン、編み込み型の長財布

部分によって革の色味が絶妙に異なる美しさと、職人の繊細な編み込み技術の融合です☆


外装にこだわりすぎたのか、内装はというと、オーソドックスな造りとなっておりますが、
やはりこの革の染色と編み込みは美しいです(^^

シープスキンなので、柔らかくて軽く、扱いやすい☆